ストライダーを卒業する君へ

僕は子どもいないし、てか子ども苦手だし、あんま詳しくないけど、最近の子はみんなストライダーに乗っているらしい。所謂キックバイク。
ストライダーの対象年齢は2才から5才までなんですって。
ジュンキ調べによりますと2才くらいで始めて、だいたい4才くらいになると飽きてきて、その年のクリスマスとか誕生日とかで、今度はペダルの付いたキッズバイクを買うてもらうらしい。補助輪なんか使わないよ。ストライダーあがりのニュージェネレーションは直ぐに乗れてしまうのだそう。
小1まで補助輪が取れなかった僕は赤面。人類の進化とはこういうものか。違うか。。

最近、謎にキッズバイクのお問い合わせが多いです。うちは大人用の、しかもピスト専門なんちうニッチな商売なんですがね。ストライダーを扱うお店さんは多いけど、その後の自転車を扱うお店はなかなか珍しいのかも知れません。

てなワケで困ってるパパさんママさんの助けになればと思って、メーカーさんのご協力のもと試乗車をご用意致しました。

安心クオリティのDURCUS ONE RECTUS Complete Kid’s Bike ¥35,000-
12インチと14インチの2サイズをご用意致しました。適正サイズなんてものは、僕、ぶっちゃけ勉強不足でよくわかりませんから、もう手っ取り早く乗ってみてもらおうと。笑
その他にもお取り寄せ可能なキッズバイクは意外とたくさんありますので、お気軽にご相談下さい。

基本的に商品はお取り寄せ対応になってしまいますが、ご注文から1週間くらいで納品可能です。
お時間を頂いちゃう分、うちのメカが大人用と同じく本気モードで組みます。

小さいチャリを大まじめにやってる様子は少し面白いですがね。おもちゃ屋さんの方がラインナップが多いかもしれないけど、うちは専門店なんで、プライドというか、何事も大まじめに、そういうの大事にしてます。

だからこれ読んでる4才の君。そろそろストライダーに飽きた頃じゃあないか?
新しいバイクが欲しかったら、パパとママを呼んできて「みなみほりえにすげーしんせつでイケてるチャリやがある!」って教えてあげてくれないか?
そしたら僕等は頑張って君のママを説得するから、君は晴れてストライダーを卒業だ

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!

→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles