原点回帰の黄金カスタム “SHRED88”

CUSTOM FILE NO,35

ウン千、ウン万とピストバイクを組み上げてきましたが、やはりこのカスタムは外せません。
LEADER BIKES 735TRの極太フォルムとの相性が抜群のSHRED88。
今までの常識を覆すのはそのフォルムだけではなく、乗り心地、重量も未体験の世界です。
完璧を求める方に、是非ご乗車頂きたい一台を本日はご紹介。

総重量8kgを切る圧倒的な軽さ

ピストバイクの平均重量は10kg〜15kg
今まで皆さんが乗った事のあるママチャリは実に20kgもします。
そしてこの735TR SHRED88カスタムはなんと8kgを切る軽さ。

まず皆さんにご来店頂いて、LEADER BIKESを手に取り発する第一声は「軽い!!!!」
そうなんです。非常に軽いんです。軽い事により、ピストバイク唯一の弱点”登り坂”だって楽々と登れちゃいます。
是非店頭で未だに味わった事の無いLEADER BIKESのクオリティとその軽さを体感しにきて下さい。

最高時速は70kmへ到達

これは3年程前の話しになります。
前任の店長は原宿〜横浜区間の片道25kmをこの735TRで通勤していました。
往復50kmの道のりもLEADER BIKESの軽さ、そしてスピードの出し易さから苦ではなかった様です。
そしてサイクルコンピューターが示した最高時速が”71km”
まあ、、、本人のスペックもあるでしょうけど笑 この735TR×SHRED88というカスタムはスピードを求める方に最適なカスタムだったりもします。

今回は”軽さ”と”速さ”についてご紹介させて頂きました。
このように便利な時代だからエコカーとかも良いけど、NOガソリンNOマネーで軽快に移動出来ちゃうのがピストバイク。
是非貴方の新たなライフスタイルにLEADER BIKESを。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles