爽やかな海風と水着のお姉ちゃんを横目に乗りたいS.F.G.

CUSTOM FILE NO,36

LEADER BIKESのラインナップの中でも異端と言えるカラーがこのSEA FOAM GREEN
都会にいながら、海風を感じずにはいられないこれからの季節もってこいのカラーです。
特に女性からの人気は絶大で、カッコイイカスタム、可愛いカスタム両方ハマっちゃう、実はカスタムし易い一台。
本日はちょっとカッコイイ寄りで組んでみました。

S.F.G.のカスタムはライザーバーでメロウに乗りたい

こんなカラーだから真面目にレーシングスーツを着て走るのではなくて、短パンTシャツとかでラフに乗りたくなります。
そこでセレクトするのはやはりライザーバー。

ある程度リラックスした状態で乗る事が出来、例えば彼女と一緒に使いたいなんて場合もOK
ピストバイクは初めてで怖い、そんな方はこのライザーバーがお勧めです。

よりストリートを意識したT3 PROは10万円以下で手に入る唯一のバトンホイール

この3本スポークのホイール、今まで少しでも自転車に興味を傾けていた人であれば見た事あるはず。

でも実は凄く高いパーツでもあるんです。
1番人気のHEDなんて20万以上するし、逆にネットにて5万円程で売られているバトンホイールはすぐ壊れるし、回転性能も△
そこで悩んだ挙げ句製作したのがBROTURESオリジナルバトンホイール。
10万円以下で、しかもストリートライドに耐えられる強度を保ったバトンホイールなんてなかなか無いはず。
店頭では傷物セールもやっているので、狙っていた方はお問い合わせ下さい。

このように自分の乗るロケーション、そして好きなファッションを反映させたカスタムもBROTURESなら実現します。
細かいことは分からないけど、漠然とこんな感じの自転車が欲しい!!そんなご相談でも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles