もう無くなりますよ、CUREの限定カラー!

残り数台。購入希望の方は、すぐご連絡を!

今日は、吉祥寺フリーマーケットに来ていただいた皆様ありがとうございました。
いい感じの掘り出し物は見つかりましたか?
ちなみに、僕のゴールドジムグッズは一つも売れませんでした。もはや、あげると言ったのに断られました。(Why?)
まぁそんなこんなで、楽しめたフリーマーケット!!また、開催したいと思っておりますので、今回来られなかった方は、次回は必ずきてくださいね〜!!

さてと、今日は題名通りCUREの限定カラーがもう無くなっちゃうよっていうアナウンス。
とその前に、実際に限定カラーは見ましたか?
今回のCURE限定カラーは、こちらのポリッシュ。


LEADER BIKES CURE ¥100,000(+tax)

他モデルでも、ポリッシュは限定カラーとして登場したことはありましたが、即完売。
もちろん、今回のCUREも同様で残り数台とかなりの混戦模様。
ぶっちゃけると、サイズによってはもう欠けてしまっているものもございますので、購入希望の方はすぐご連絡をいただきたいのが本音です。

なので、先になっちゃいますがこれを見てビビッときた方は、0422-27-6155/kichijoji@brotures.comへすぐお問い合わせをお願いします。

そして、そんな中新たに旅立とうとしているCUREが、また1台。
通勤用として、さらに実用的に使えるようカスタムを施していたのでちらっとご紹介しましょう。

今回は、通勤時にカバンが入れられるようにと、ちょっと大きめのバスケットをカスタム。

WALD 139 バスケット BK ¥5,400(+tax)

ちょっと大きいかななんて方は、もう一回り小さめのバスケットもありますよ。
カゴつけたら、リュック背負う必要無いし超楽。僕的には、この季節リュック汗をかかなくていいのが一番嬉しい。
もちろん、必要なくなったら取り外せばいいわけなんで、ご安心を。
自分のライフスタイルに合わせて、カスタムしてみてくださいね。

そ・し・てっ!!今なら「梅雨の無金利キャンペーン」実施中!!

CUREも対象車になりますので、今がチャンス。
お見逃しなく〜

バイクローンのシュミレーション

遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

ー梅雨のキャンペーンやってますー

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles