CUREをカーボンホイールでカスタムしてみた。

梅雨なのに雨が降りませんな。雨は降らないけど、「梅雨の無金利キャンペーン」は続行中ですので、是非この機会にご検討して頂けたらと思います。
リーダーバイクはお求めやすいエントリーモデルでも、とても優秀な作りをしています。後々カスタムしたときもカスタム映えするピストバイクだと思いますし、それがピストの面白さだから、まずは721TRやCUREからスタートするのもいいと思います。

やはり憧れるのはカーボンのホイール。弊社が独自でプロダクトしているSHRED88はリーダーバイクとの相性バツグン。重量こそ大きくは変わりませんが、空気抵抗が軽減されるので、ディープリムならではの滑る様な走行性をもたらしてくれます。風を切る音もカーボンホイールを使う人でなければ味わえません。

LEADER BIKES CURE ¥100,000-
今な分割手数料無料で月々10,800-でご購入いただけます。

分からないことはお気軽に、電話やメールでお問い合わせ下さい。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles