CINELLIの新車種、試乗車用意しています。

ピストバイクって一体どんなモノなのか。
車、バイク、乗り物に限らず、今まで経験した事のないモノってのは、一回目で見て触って体感してみたいもの。
購入を前にそんな気持ちを引きずりモヤモヤしている人の為に、原宿店では試乗車を随時用意しています。
本日は兼ねてから人気が高く、多くの方から要望を頂いていたCINELLIの2車種の試乗車をご紹介。

CINELLI×CHROME VIGORELLI 2017

FRAME&SET ¥130,000(税別)
Size 50/52/54/56/58
Color One color

トラック競技で指折りの大会であるレッドホッククリットという大会で2015年に優勝を飾った”Team Cinelli CHROME”とのコラボフレーム。
素材には薄く整えられた高級スチールを使用し、ヘッドの規格やサドルに向かい落ちているスローピングなど、CINELLIの技術が旬に応えたフレーム。
そして翌年はなんとアルミフレームモデルも出る予定です。
独特のカラーリングが目を惹くフレームなので、是非その目で一度は確かめて欲しい一台です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CINELLI TIPO PISTA

COMPLETE BIKE ¥105,000(税別)

Size 47/50/53/56
Color One color

CINELLIの長年培ってきた技術はそのままに、お手頃な価格でピストバイクを楽しんで欲しいとの想いから生まれたTIPO PISTA。
完成車(乗り出せる状態)でこのお値段は、歴史ある由緒正しきブランドの優しさですね。
アルミフレーム、カーボンホイールと街乗りには最も適したマテリアルを採用し、酷使をしても長年楽しんで頂ける一台になっています。

LEADER BIKES以外にもこのCINELLI、そしてLOCAL BIKE、運さえ良ければスタッフバイクにもガンガン乗って頂けます。
購入を前に試乗してみたいという方は、是非BROTURES原宿店までお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles