そのハブで満足?

SHRED WHEELのグレードアップに!

BROTURESの人気ホイールといえばインパクト抜群のこのSHRED WHEEL。


BROTURES SHRED88 Carbon Wheel

カーボンホイールは軽いしカッコイイし憧れますよねえ。
でもでも!買ってそれで満足しちゃってませんか?
実はSHRED WHEELはさらにグレードアップできるんですよ!


DT SWISS TRACK HUB
FRONT:¥13,000(+tax) REAR:¥16,000(+tax)

純正のハブは良くも悪くも「普通のハブ」。
中空シャフトでシールドベアリングでぶっちゃけそこまで不安はない。
でもハブはこだわって欲しいパーツだからこそ、これで満足して欲しくないんです。

ちょっと細かい話をするとSHRED WHEELは対応するホール数がフロントで20H、リアが24H。
一般的なピストのホイールは32Hで組まれることが多いです。
っていうかピストのハブでそれ以外のホール数ってほとんどないんです。
厳密に言うと競輪で主に使用される36Hとかあるけど、もちろんSHRED WHEELには使えない。

ピスト用のハブでこのホール数を探すとわかるけど本当に少ない。
Philwoodくらい。あとはラインナップしてるけどほとんど生産してなかったり。
だからDT SWISSのこのハブは重宝するんです。

ぶっちゃけこのハブも日本ではなかなか流通していないモデル。
僕らも安定して在庫できないので入荷したタイミングをお見逃しなく。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles