シンプルに見出す、大人の魅力。

個性が出るカラーオーダー。

シンプルイズベストと言いますか、大人の余裕と言いますか、原点回帰と言いますか。
ありそうでなかったオーダーをいただきました。


DOSNOVENTA DETROIT2.0

いただいたのはドスノヴェンタのフレームのペイントオーダー。
自分の好みにカラーリングに塗装できることもあって、個性的なカラーのオーダーが多くなりがち。
しかし今回はマットブラックにホワイトのロゴ。

人によっては少し物足りなさを感じるかもしれませんが、そのシンプルさに魅力を見出す。
アダルティですねえ。そんな大人になりたいもんです。

どんな1台に組み上がるのでしょう。
カスタムの幅が広いだけに仕上がりが楽しみですね!

DOSNOVENTAはフレームでの販売になるので新車にはもちろん、今乗っているピストのパーツをそのまま流用して載せ替えることもできます。
あなたもカラーオーダーで自分だけの世界に1台のバイク組んでみませんか?

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles