サヨナラ、チネリの前下がり。

ピストブームの全盛期から今も色褪せることなく、みんなの憧れだったCINELLI MASHのフレーム。今年でそのタッグが終焉を迎え、ピスト業界的にその後の動向が気がかりでなりません。果たしてチネリはどんなラインナップになるのか。MASHはまた別ブランドと手を組むのか。とか。チャリ屋どうしでも妄想のネタになるほどの話題です。

CINELLI MASHの歴史のなかで特に人気があったのはHISTOGRAM,BOLTといった前下がりのフレームでした。

上でも書きましたが、今後のCINELLIの動向が気になるところ。現在、シングルのラインアップ中、半分をMASHのプロダクトが占めているのですから、ラインナップ的に減ってしまうかなと。いろいろ情報収集中でありますが、あたらしいモデルも出るとか出ないとか。

ただし、確実に言えるのは、一度、前下がりのフレームはラインナップからなくなります。
MASHが外れてもグラフィックを変えたヒストグラムなりボルトなりが出るのではないかと個人的に予想してましたが、現段階ではそれはなさそうです。残念。

てなわけで、現行のBOLTは今手にしておくべきフレームの一つです。
こないだWORKでも同じような事を書きましたが、大阪店だけでも手に入れられなかった方が2,3人いらっしゃいました。なくなってしまったら諦めるしかないんです。

CINELLI MASH BOLT FRAMESET ¥125,000-

大阪店、今ならオールサイズ在庫しております。WORKに比べるとまだ弾数に余裕がありますが、より人気の高いモデルですので油断しないで下さいね。

JUNKI

ご相談は下記のテンプレートを使ってメールでもお電話でもお気軽にどうぞ!
→お問合わせはこちら←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles