BROTURES原宿の店内をちょっとだけご紹介。

今までそういえばご紹介してこなかったBROTURES HARAJUKUの内側。
遠方の方だとお電話やEメールでしか繋がりを持つ事が出来ず、毎回少し寂しい想いをしていたり、、、。
それを踏まえ、これから来てみよう!!という人の為に、少しだけですが店内をご紹介。

まずLEADER BIKESのラインナップ。
これに関しては総代理店のヘッドショップという事もあり、全てのラインナップ、そしてカラーを漏れなく揃えています。

エントリーモデルの721TRやCURE、725TRや735TRも全てラインナップしているので、しっかりと目で見て、跨がりサイズ感を確認し購入が出来ます。
安い買い物ではないので、これが大事です。

そしてピストバイクカスタムの大本命、カーボンホイールの在庫数も豊富に取り揃えています。

BROTURESカーボンンホイールのT3やT4、SHREDシリーズも

高価でなかなかお目にかかれないHEDホイールもバッチリ用意。
ハブ、リム、スポークを一からセレクトしたオーダーメイドホイールも随時製作しています。

そして自転車以外にも原宿という街にいる以上、お土産がてらのアパレルシリーズも充実のラインナップ。

昨日発表されたばかりのLEADER BIKES×CAPTAINS HELMコレクションに加え

SURF SKATE CAMPのソックスやCOOTIEコラボTも、極わずかですがまだあります。

そして原宿店スタッフ、最近の流行は何と言ってもBMX。

いやいや、ピストバイク専門店と謳っていながら、大胆な浮気をしている訳ではありませんよ。笑
このBMXを練習する事により、ピストバイクの乗り方が嘘かと思うくらい上手くなります。
スキッドもスタンディングも、アレ、こんな楽勝だったっけな?的な感じで。笑
ピストバイクの成長に伸び悩んでる方、10万円以下で始められる遊びなので、一緒に始めてみませんか?

BROTURES原宿スタッフは自転車に限らず、車、バイク、全ての乗り物が大好きです。

もうすぐ自分のHARLEYも納車を迎える予定なので、HARLEY好きの諸先輩方、ご指南下さいませ。笑

そして、夜練に向けての営業中イメトレも欠かせません。

コレを見ながら皆様のご来店を心待ちにしています。

そして最後にお客様によくツッこまれる点。

GIBSONのレスポールが居てくれないと落ち着かないんです。
入り口両サイドには、自転車よりも主張の強いMARSHALLとMESA/BOOGIEのスタックアンプがアイコンの様に並んでいます。笑

営業前、営業後は近隣の中の良いショップスタッフとセッションをしたりしながら遊んでいます。
絶賛ドラム募集中です。笑

とまあ、、、こんな雑なご紹介になってしまいましたが、少しだけ内側をご紹介。
どこかクセの強いスタッフばかりが集まってしまいましたが、皆様のご来店を心待ちにしています。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles