初めての1台なら!

梅雨のキャンペーンは、カスタムしても大丈夫!

今日の1台。


LEADER BIKES 725TR Custom Bike ¥150,000〜(+tax)

カスタムしたのは725TR。
他モデルと比べて安定感に長けている725TRは、初めての1台として必ずと言っていいほどオススメしているモデル。
カラーバリエーションも豊富だし、唯一XXSサイズまであるモデルなので女性の方にもぜひ乗っていただきたい1台なんです。


BROTURES SHRED88 Carbon Wheel

カスタムしたのは、ホイールのみ。
しかしながら、ホイールは特に変化を感じやすいカスタム。見た目もそうですが、性能面でも組み合わせによって自分好みの乗り心地に変えられます。
今回はカーボンホイールに変更したことで、車体重量も軽量化。それに伴って、漕ぎ出しの軽さや、加速のスムーズさが効果として感じられるかと思います。
今回カスタムしたSHRED88、コストパフォーマンスにも優れたホイールなので、お値段で躊躇している方にもオススメですよ。

梅雨を開けたら夏本番。
カスタムも今のうちにいかがですか?

遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

ー梅雨のキャンペーンやってますー

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles