今日の1台。

725TRだけの特別カラー!グロスレッドが良い感じです!

こんにちはっ!
昨日、体重計に乗ったら88.5KGになっていたキャミです。
会う人会う人から、太ったって言われても自覚なかったんですが、やっぱり太っていたみたいです。
もう痩せます、デヴから卒業します。でも、そのまえにピザの差し入れもらったんで、これ食べてからダイエットスタートしますね。

あーおいしっ!
さてっ!今日のブログに入りましょっ!
今日は、この前に引き続き725TRのカスタム紹介。初めての方にはかなりオススメの1台ですので最後まで見てってくださいね〜
まずは、車体からどうぞ。


LEADER BIKES 725TR Custom Bike ¥205,000(+tax)

今回のモデルから725TRも、735TR同様にシートチューブのエグリを強くして、ギチギチのクリアランス。
安定感のある走行性は、初心者の方でももってこいなモデルなんです。
特に、このグロスレッドは725TRだけの特別カラー。ビビッときたらよろしくです。


BROTURES SHRED88 Carbon Wheel

シンプルにSHRED88のみのカスタムですが、インパクトは十分。
初期カスタムは、工賃がかからない分、ここはやっておきたいなぁってパーツは先にやっておくのがオススメ。
カーボンホイールが気になるのなら、店頭にて試乗もできるので乗りに来てくださいな。

梅雨のキャンペーン」も実施中。
もちろん、725TRも対象なんでよろしくです。

遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

ー梅雨のキャンペーンやってますー

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles