ぶっちゃけ、今1番欲しいバイクはこれかも知れない。

T19 x HOW I ROLL "TWO FOUR" BMX復活!

ピスト専門店とか謳っておきながらたまにBMXとかも置いてます。
その中でも僕が一番好きなのがこのHOW I ROLLのTWO FOUR。


T19 x HOW I ROLL “TWO FOUR” BMX ¥84,240- (CHROMEのみ¥88,560-)

東京を代表するレジェンドスケートクルーのT-19とのコラボモデルです。
その名の通り、24インチのホイールサイズはちょっとした街乗りやセカンドバイクにピッタリ。
歩くにゃ遠いし電車乗るでもほどでもないし、みたいな距離感にクリティカルヒットです。

“T19 Skateboards & How I Roll” Video from Tsutomu Murofushi on Vimeo.

なかなか24インチのクルーザーってのがどのメーカーからも出てないので本当に重宝しますよ。
オールドBMXをそのままスケールアップさせたルックスもかなり良き。
カゴとかつけたりカスタムのしがいもあるのでなかなか楽しませてくれそうな1台です。

長らくリリースされていなかったので復活を熱望していた僕には超嬉しいニュースでした。
今回はブラック、レッド、ライトブルー、クロームの4色展開。
1シーズンでこんなにたくさんのカラーが選べるのは初めてじゃないでしょうか?
どの色もバッチリ決まってるだけに迷うな〜。
個人的にはやっぱりライトブルーが好きですね!

リリースは11月頃。
入荷数は非常に限られてきますのでご予約はお早めにオネシャス。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles