気取らず、自然体に。

差し色が楽しいピストバイク。

服を着る、髪を整える、靴を履く。
毎日当たり前のように繰り返す行為。
そして、自転車にまたがる。

ファッションを行為と捉えるならそこに根付いた自転車ってどんなバイクなんだろう。
きっと気取らず、自然体でお洒落を楽しんでいる自転車なんだろうなあ。


LEADER BIKES 721TR

クリーンなグロスホワイトにゴールドのスモールパーツを差し色。
安っぽくならないようにほどほどにね。

ただ乗るだけならこんなところ気にしなくても良いけど、あんまりそういう考え方は好きじゃないかも。
服を着られればなんでもいいって人が少ないように、自転車も自分なりにお洒落したいじゃない。
カスタムが自由なピストバイクだからこそ、ライフスタイルに、ファッションに根付いた自分専用車に化ける。

そんなに高いパーツが必須なわけじゃないし、気軽に交換できるパーツも多い。
同じフレームに乗っていても、乗り手の個性が出ているだけでそれはもう完全に別のバイク。
オリジナリティなんていくらでもを出せる。

洋服を、靴を選ぶ感覚で気軽に自転車に接してみると自分のスタイルというものが見えてくるのかも。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles