結局SUGINO。

やっぱりMADE IN JAPANはすげえって話。

先日、自分のバイクのチェーンのノイズが気になっていたので、交換のついでにチェーンリングを久しぶりに新調しました。
僕のお眼鏡にかなったのはSUGINOのMC144NC。
マイティのPCDを144mmにした復刻版のチェーンリングです。


SUGINO MC144NC

ぶっちゃけ選んだ理由は見た目です。
使っているカンパのクランクに合わせるならこれが1番合うかなーくらいの感覚でした。
いくらSUGINOが精度高いからって今更そこまで感動しないだろうなとは思ってたんですよね。

控え目に言って最高でした。流石スギノエンジニアリング。
めちゃ静かだし、すんごい滑らか。
GOLD MEDALのコグの相乗効果もあると思いますが日本製って良いですね。
こればっかりは体験してもらわないとこの感動は共有できないのが歯がゆいところ。。

いろんなクランクを試してきましたが、結局SUGINO。

海外のブランドとか使ってみても落ち着くのは結局SUGINO。
どうでも良いですけどKOHHの地元の北区の王子は僕の高校の思い出の街。まじでどうでもいいです。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles