about “RINPOCH” TRACK WHEEL SET

リンポーチのホイールは各1セット、次回製造は年末!?

大阪店に入荷してきた新進気鋭のNEWブランド


トラック用パーツに特化した、彼らのプロダクトはクランクだけではありません。

ローコストながら、ハイクオリティなホイールも入荷させることができました。
せっかくの新商品なので、しっかりとモデル・数をそろえたかったんですが
「残念ながら今、俺らのストックもこれだけさ。次回の製造スケジュールは12月かな? haha!」とのこと。

その貴重な入荷分をご紹介します。


RW PRO 20 TRACK WHEEL SET /TUBULAR ¥86,000(税別)


最軽量を求めるならこの前後ホイールセットは、非常に賢い選択。
高回転のオリジナルハブにカーボンチューブラーリムのセットは
加速時にホイールの重さを感じることがない、違和感を覚えるはずです。
フロントは460、リアは685g、トータル1145g
人気のリム、H PLUS SON AT-25 が単品で450g、
軽さを狙って手組みしたフロントホイールが650gほどなので
どれほどの軽さかは自転車好きであれば、おわかりいただけるはず。
ちなみにこのクラスのホイール、
SHIMANO DURA-ACEなら1151gで230,950円
CAMPAGNOLO HYPERONは1231gで380,000円
軽さが全てだとはいいませんが、軽さは楽しさを生み出します。

繰り返しになりますが、1セットのみの入荷です。
誰も買わないと、買っちゃいますよ?

Written by 763

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles