Feel like Cal !! 真夏のクルージングはS.F.Gで決まり。

CUSTOM FILE NO,37

黒でも白でもない。けどLEADER BIKESの中でも特別人気の高いカラーの725TR Sea Foam Green
まるでカリフォルニアの海岸沿いにを走っているかのような気分にさせてくれる、ゴキゲンな一台です。
今回はそんな西海岸たっぷりな725TRを、街中で快適に走る仕様へと仕上げたカスタムをご紹介。

735TRよりも強度に秀でた725TRは、ストリートマシンとして一つの完成形

よく聞かれる735TRとの違い。
フレームの太さ、ジオメトリー等様々ありますが、先10年以上も乗る相棒だから、その強度には信頼を置きたい。
ざっくり説明すると、735TRはスピードに重きを置き、ピュアなトラックバイクをフューチャーしたバイク。
一方725TRは735TRよりも使用しているチューブが太めに作られています。

よって735TRよりも強度は高く、ちょっとやそっとの衝撃には動じません。
街中を走っていると転倒や衝突など様々な事故が予測されます。
自分も傷ついて、車体までダメになってしまったらメンタルやられますよね、、、。
心配な方は725TRをチョイスして、思いのままに楽しんでみてください。

SEA FOAM GREENのイメージを覆す極上カスタムの数々

前後ホイールに組み込まれたHED、クランクにはROTOR
まさに今BROTURESで最も旬で、最も豪快に走れる極上カスタムを施した725TR
自転車という概念を大きく覆させられる推進力は、敢えて例えるならば初めて自動車のアクセルを踏んだ時に近い感覚です。
全くストレスを感じさせない走り心地は、カーボンホイール界を常に牽引し続けるHEDの賜物。
併せてROTORのクランクときたら、真っ先に浮かぶのがBROTURESでもお馴染みとなったDOSNOVENTA CREW

本人自身もそうですが、彼らの抱えるDOSNOVENTAレーシングチームもこの組み合わせを愛してやまないそうです。

このようにまずはイメージ通りのフレームを見つけ、次に自分の走りたいスタイル、場所を考えながら組み合わせを練るのも楽しみの一つ。
でも初めてだし、そんなの分からない人が大半です。皆がそうです。
そんな時は迷わずお問い合わせください。
スタッフ一同、親身になってお客様にピッタリの一台を一緒になって考えさせていただきます。

LEADER BIKES 725TR CUSTOM BIKE ¥150,000〜(税別)

今ならLEADER BIKES各種試乗車も用意しているので、じっくり乗り比べて選ぶもよし

詳しくは→ここをクリック

これからピストバイクに挑戦しようと思っている方は、ぜひBROTURES原宿店までご来店くださいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で

FOLLOW

Related Articles