知る人ぞ知る隠れ家、横浜店。

メカニックとの距離が最も近いお店です。

BROTURESは現在国内に4店舗を構えております。
華やかな原宿、少し落ち着いた雰囲気の吉祥寺、日本最大級のピストショップの大阪。そして隠れ家的な横浜
YOKOHAMAなんてカッコつけてるけど実は東急東横線の「白楽」が最寄り駅で、間違ってもみなとみらいとか桜木町とかアップタウンではないので気をつけて下さい。
横浜の中心からチャリで15分くらい離れた下町の商店街と住宅街の狭間で今日も隠れて営業中です。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、BROTURESの前身であるJAH LIFEを改装したのがこの横浜店です。
いわゆるルーツってやつですね。
だから建物は古いし、店内は狭いわでBROTURES特有の洗練された雰囲気はありません。
常連さんも買い物をしにくるってよりは、店の前のベンチでチルしたり、世間話したり、たまにトリック練習したり。
他のBROTURESみたいなオシャレなショップ感はないけど、のんびりじっくり相談に乗れるのがYOKOHAMAのいいところ。
ちょっと狭いけど、車体もパーツも厳選セレクトで詰まってます。

横浜店には「接客スタッフ」ってのがいません。
接客する機会が少ないからってのが1番の理由ですが、自転車やパーツのご相談は全てメカニックが対応しています。
有名なアパレルブランドの接客みたいにトークが上手じゃないし、基本的にみんな口下手。
だけどメカニック目線のリアルなアイディアと豊富な知識お客様のふんわりとした理想もパチっと具現化します。
実は関東圏のBROTURESで一番メカニックの経験値が高いのも横浜店なんです。

あんまり話し上手じゃないけど、毎日自転車に触れているメカニックほど説得力のある人間はいません。
「原宿でチャリ買った」っていうとそれでけでカッコイイし、「吉祥寺に行きつけのお店がある」っていうとなんかめっちゃオシャレ。
でもそれらに負けない「濃い内容」を横浜店は提供できる自信があります。
もしピストバイクをご検討されているなら是非横浜まで足を伸ばしてみてください。
新しい角度からのアプローチをご提案できるかもしれません。

[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875

FOLLOW

Related Articles