スタッフ支持率No.1ドロップハンドル

BROTURES ORIGINAL CARBON DROP再入荷!

最近ではMASHの影響からロングライザーが流行っていますが、やっぱりピストには欠かせないドロップハンドル。
どうしてもこのトラックドロップを使いたい!という方も少なくないと思います。
今日はスタッフ支持率No.1のドロップハンドルが久しぶりに入荷しましたよー!


BROTURES Full Carbon Dropbars

BROTURESがピスト乗りの為に作ったオーバーサイズのカーボン製ドロップハンドル。
ハンドルクランプから前に突き出すリーチ幅はやや長めの110mm。下方向に170mmドロップした所謂深曲がりのシェイプです。ハンドル幅は380mmのみ。
アルミのハンドルに比べ、クランプからエンドにかかるまで細くならずどこを握っても握りやすいと好評です。

例のごとく、今回もそんなにたくさんの数をご用意できてませんのでお探しだった方はお見逃しのないようにオネシャス。

toshi

[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles