735TRはこんなカスタムで組みたい。

入荷間際につきご予約はお早めに!

ストリートピストの金字塔のこの735TR。
ようやく再入荷の目処が立ち、横浜店でも続々とご予約をいいただいております。
ご希望のカラーやサイズが決まっている方はお早めに!

今日はそんな735TRの王道的なカスタムバイクをご紹介。


LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE

極太のフレームにインパクトのあるバトンホイール。
やはりこの組み合わせは絶対外せません。
軽いしカッコイイしもう文句なしですね。


BROTURES T3 PRO CARBON WHEEL

そしてLEADER BIKESに相性バツグンのハンドルといえばCINELLI MASHのブルホーン。
様々な快適性と安全なポジションを実現するため、あらゆる細部に配慮してデザイン・設計されたハンドルバーです。
エアロ形状を採用しており、握りやすい翼断面が大きな特徴。
またドロップは浅めに設定されているので、握りのポジションを変えて気軽に走ることも可能。
コロンバス製のアルミニウムを採用して、剛性も文句ナシ。


Cinelli×MASH Bullhorn

2018年モデルになって完成車のクオリティが格段に上がった735TR。
ハイエンドの名に相応しいこんなカスタムがオススメです。
梅雨の無金利キャンペーンは終わってしまいましたが、相変わらず4.1%の低金利で分割払いがご利用いただけます。

18回の分割で毎月¥11,400-で乗り出し可能です。
お手続きも身分証明書一つですぐにできますのでお気軽にお声掛けくださいねー!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles