買い逃した方に朗報。CURE POLISH 再販まもなく!

LEADER BIKES CUREのスポットカラーとして前回入荷即完売したPOLISHが再販されます。いきなりですが来週入荷予定。
買い逃してしまった方にはこの上ない朗報でしょう。しかし、今回の入荷数はごく少数で8本のみです。

LEADER BIKES CURE ¥100,000-

賢く分割で購入するならこんな感じのプランになります。

LEADER BIKESのラインナップの中では最も手頃なエントリーモデルと位置づけられるCURE。735TR等上位モデルと比べると製造コストを抑えていますが、カーボンフォークやテーパーヘッド等上位モデルと遜色ない作りをしており、他社の製品とははっきりと違いが分かるピストバイクです。
721TRとの違いはトップチューブが前に下がっているパシュートフレームであるということ。しかし、ライザーバーを標準装備しているので過度な前傾にならず、初心者の方でも乗りやすいバイクです。
CUREのPOLISHはピカピカに磨きあげたものではなく、あえて研磨痕を残した無骨でメカメカしい仕上げとなっております。

本日より予約開始致しますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
早いもの勝ちですのでくれぐれもお早めに。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles