まずは予算をかけないで、でもカスタムしたいって人に勧めたい一台。

CUSTOM FILE NO,40

ホイールにクランク、サドルやハンドルなど、ピストバイクを組み上げるのに悩むパーツの数々
ロードバイクやクロスバイクに比べパーツ点数は少ないものの、それが故にパーツ一つの変化で乗り味は別のものになります。
そこで今回ご紹介する一台は起伏の激しい道であろうと楽々ライディングが可能なブルホーン。
そして踏んだ力を全て自転車へ伝えてくれるROTORクランクをインストールした一台。

ROTOR TRACK CRANK ¥36,000(税別)

DEDA DABAR BULLHORN ¥21,400(税別)

これにカーボンホイールを入れて納車、、、なんてしたら予算はきっとオーバーしてしまいます。
でもある程度しっかりしたカスタムバイクを購入したいという方は、こんな一台をオススメします。

フレームから相談に乗って欲しいなど、初めての人は当然分からないことだらけです。
そんな時は一人で悩んでいで、下記連絡先よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles