まさかの”限定カラーPOLISH”が入荷!!少量です…

721TR/CUREのあのカラーがまさかの入荷!?

LEADERBIKESのエントリーモデルである、721TR/CUREですが、
エントリーだからと言って、侮れない2台。
また、カラーバリエーションが豊富な事で、その人気を博しているのですが、
どちら個性的な車体となっており、初心者から、玄人まで楽しめるフレームとなっております。

そしていきなりのまさかの朗報なんですが、

ななな、なんと!!あの大人気の限定カラーが急遽入荷決定!!
しかも、来週に入ってくると言う…僕らもいきなりで戸惑っております…

まずは少し前入荷し、即完売だったCUREのこのカラーを紹介。

LEADER BIKES CURE “POLISH” ¥100,000 (+tax)

ツヤッツヤのポリッシュではなく、上品に磨きをかけたこのポリッシュ。
725TRや735Tからもこのカラーはでていたのですが、やはり即完売。
また、エントリーモデルの価格帯でこのカラーが乗れるってがナイスなところ!!
本数としては限定8台となっておりますので、今すぐにでも吉祥寺店にご連絡ください。
確実に、予約分で売り切れてしまうのでお早めに!!

そして次は、721TRの限定カラーの紹介。

LEADER BIKES 721TR “GLOSS WHITE” ¥100,000(+TAX)

実は限定カラーである、グロスホワイト。
定番カラーだと思って、いつでも買えると思っていた方は多いのではないでしょうか?
LEADER BIKESといったら男らしいマットブラックも良いですが、グロスホワイトの色味も綺麗なんです!
定番のカラーで、飽きる事が少ない上に、人と被る確率が低いってのも魅力的。
こちらも台数としては限定15台程度。こちらもお早めにご連絡ください。

そして、どちらも遠方からの購入、予約が可能となっております。
また、遠方からの分割購入も可能!!

数がかなり少ないので、このブログを見てビビッと来た方は直にでも下記ご連絡先へご連絡いただければと思います。

前回、買えなくて悔しい思いした方は、このチャンスで是非手に入れて下さい!!

マツダ
BROTURES OUTLET
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles