サドルはFLITEって人、多いと思います。

FLITE 1990に新作が登場!?

「サドル沼」って言葉があるように自転車のサドル選びって難しいです。
そんな中で高確率で見かけることのあるこのFLITEというサドル。


SELLE ITALIA FLITE 1990 Ti ¥12,000(+tax)

その名の通り1990年に発売された超名作モデルの復刻版です。
現行のFLITEよりパッドの量が多く、比較的柔らかめ。
シンプルなルックスもヴィンテージからモダンまで、どんなバイクにもマッチするのが人気の理由でもあります。
横浜店のスタッフも気が付けば4人中3人がこのサドルを使っています。みんな好きすぎじゃね?

そんな名作中の名作サドルに新たなラインナップが加わりました!

SELLE ITALIA FLITE 1990 WOVEN Ti ¥10,000(+tax)

“WOVEN MICROFEEL”という目の粗いコットンカンバスのような新素材を採用したモデル。
これまでのFLITE 1990は本革やヌバック生地を使用していましたが、今回は化学繊維をプレス成型しているので耐久性や耐水性に特化しています。
ブラック地にホワイトのロゴのみと、さらにシンプルになったデザインも良き。
これで他のモデルよりお安いんだから心が揺らぎます。

ただ個人的にFLITEが好きなので横浜店には現行の全モデル展示してます。
やっぱり僕のイチオシFLITEはヌバックかなぁ。
サドルで悩んでいるのなら、この超名作を試してみてはいかがでしょ?

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles