もうカスタム決まりましたか?

-LEADERBIKES 735TR カスタムのススメ-

梅雨も無事に明け、気持ちの良い天気が続いていますね!
さあこれからピストバイクデビューするぞ!と意気込み大きく期待に胸を膨らませている方多いのではないでしょうか?

そしてタイミングも良くLEADERBIKES各モデル待望の入荷となります(大変お待たせ致しました)
でもちょっと待って下さい。

カスタム決まってますか?
もちろん完成車のままお乗り頂いても快適なピストライフはお約束致します。
でもハンドルやホイール、はたまたサドルまで、一カ所でも最初にカスタムしておくと乗り心地も見た目、性能も格段に差がついてくるのがピストの面白い所。
今回はそんなカスタムの参考になればと色々な形のカスタムバイクをご紹介。

ベース車体はつい最近モデルチェンジを果たした”735TR”
それではどうぞ

LEADERBIKES 735TR CUSTOM COLLECTION.

同じフレームベースですが選ぶパーツ次第で色々な顔を見せてくれるピストバイク。
構成パーツが少ないからこその楽しみ方、見え方があると思います。

気になるカスタムがあった際は写真を保存して、問い合わせ時に添付してお送り下さいませ。
この写真のハンドルが良い!」とかでもOK。

最初に出来るだけ理想に近づけてあげる事がピストを楽しむコツだったり。
そのお手伝いの為なら全力でご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

あ、735TRもう既に完売寸前です、笑
お求めはお早めにお願い致します。

KAZAMA
BROTURES OUTLET
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles