手組みホイールのご相談はお気軽にどうぞ。

大阪店はピストバイクの手組みホイールに関してはちょっとだけ自信があります。商品数もそうですけど、知識や経験の蓄積もそう。
ホイール組は自転車屋の花形種目。オーダーを頂けるだけで有難く、そして恐れ多くもお客様からのオーダーによって僕等は成長していると考えています。

手組みホイールは
ホイールの外枠である“リム”

真ん中の回転する“ハブ”

リムとハブをつなぐ針金みたいな“スポーク”

スポークを止める“ニップル”

この4つを好きなように組み合わせて作るのが手組ホイールです。

自転車の個性がぐっと高まるし、好みな性能がゲットできるし、メンテしやすく長寿命。
バトンホイールみたいな見た目のインパクトはないけど、やはり1本は持って置きたい。
ちょっぴり上級者のカスタムっぽいけど、スタッフにお申し付け頂ければ、じっくりご案内致します。

ホイールのオーダーは凡そ1週間ほどの納期で承っております。工賃は3000円〜。
店頭でハブやリムやスポークなど直接メカニックにご相談頂いてもいいですし、遠方の方はメールからご相談頂いてもオッケーです。


カスタムホイールお問い合わせフォームテンプレート

【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →


JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles