漢臭いぞ!アメリカンマッスルなピストバイク!

アメ車がコンセプトの力強い1台。

どんな種類の乗り物が好きだとしてもなにか共通するものってあると思います。
僕らは自転車屋ですが、拡張性の高いピストを組むときは様々な乗り物からインスピレーションを受けています。
よくテーマとして挙げられるものの1つとして「車」をチョイスすることがあります。
実際にアメ車が好きな方も多いですし、カスタムでも参考にすることも少なくありません。

ということで今回は「アメリカンマッスル」な1台。
力強いレッドとブラックの組み合わせで漢臭いカスタムに仕上げてみました。


LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥150,000(+tax)

見た目だけではなく、パーツもMADE IN USAのPAULを中心にインストールしています。
MADE IN USAというとTHOMSONやPhilwoodが人気ですが、個人的には性能、デザイン、コスパに優れるこのPAULというブランドも大好きです。
アメ車をテーマにするならシンプルな中にも遊び心のあるPAULをチョイスしてしまいがち。
もちろん、USAブランドのLEADER BIKESとの相性も言わずもがな。

STEM:PAUL BOX CAR STEM
CRANK:PAUL CRANK
HUB:PAUL TRACK HUB
SADDLE:BROOKS SWIFT CHROME
HANDLE:NITTO B809SSB
WHEEL:BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

こんな感じで自分の好きなジャンルをカスタムバイクに落とし込んでいる時間ってすごく楽しい。
車でなくてもスニーカーだっていいし、好きな漫画のキャラをモチーフにしたっていい。
自分のオリジナルカスタムが楽しめて、しかもそれにガシガシ乗れるんだから面白くないわけないですよね。
ピストバイクには「こうしなきゃいけない」なんてつまらない決まりごとはありません。
カスタムの自由さはライフスタイルの拡張性とイコールです。
等身大の自分で目一杯表現しちゃってくださいな。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles