究極のハブ、再入荷。

Philwoodの最高傑作

MADE IN USA
フリーメンテナンス
何十回、何百回とホイールを組み替えても歪むことが無いハブフランジ
数え切れないほどベアリングを打ち変えても変形しないハウジング

Philwoodと言えば一言では伝えきれない良さが詰まりまくっているTrack Hub
ぶっちゃけるとツッコミどころのない完成されたハブなのですが、その更に上を行く「Pro Track」

Philwood – PRO High Flange Track Hub ¥33,800~ (+tax)  
※カラーやフロント、リアなどによって若干価格の変動がございます。

ProモデルはRLRフランジという丸い穴の空いた独特なフランジ形状。
驚くほど回る回転性能に特化したカーボナイトベアリングを標準装備。
アクスルとエンドキャップ、ロックリングは軽量なアルミニウム製、そしてボルトはチタンを採用し通常のハイフランジトラックハブ前後セットよりも約150g軽量化に成功。

 

BROTURES YOKOHAMAでは過去に一度入荷をしましたが、サンプルホイールで組み上げた瞬間に他店舗に奪われた記憶があります。

今回も悲しいですが、数は多くありません。

トラック競技やストリートを攻めるライダーに最適な仕様となっておりすでにRED HOOK CRITでは表彰台に登っている最高のレーシングハブ。

本当に手で持っただけで一瞬で分かる軽量化となってます。
ここまで軽いとPhilwoodじゃない!って思ってしまうほど。Philwoodなんですけど。

そして何よりこの超高スペックに通常のトラックハブを同じ使用にカスタムした場合よりも前後で約28,000円もお得です。

 

お得、ハイパフォーマンス、軽量化。本当にスキの無いハブになってます。

 

ホイール組もうかなあ〜なんて思ってた方は是非この機会に。

 

adatch

 

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles