BBをカスタムしてみよう!

PhilWood Outboard BB ¥19,800-(税別)

カスタムって、ハンドルとかホイールに目が行きがちだけど
やっぱり大事なのは、自転車のエンジン部分と言われるクランク/チェーンリング/コグ/チェーン/BB
で構成されているドライブラインだと思うんです。

要はココですね!

今日はその中でも、心臓部分になる”BB”をカスタムしてほしいなと。

分かりづらいけど、このシルバーのやつが”BB”ってやつ。
正確に言うと、これはアウトボードBBってやつですね。
現在、主流になりつつあるダイレクトクランクは、このアウトボードBBってのが必要になるんです。

そこで、ダイレクトクランクをお使いの方でアップグレード用のBBとしてオススメしたいのがこちら。

PhilWood Outboard BB ¥19,800-(税別)

耐久性はもちろん、地を這うようなヌメヌメっとした滑らかな乗り心地はきっとクセになるはず。
交換直後から、その違いを体感出来るはずですよ。

原宿店に今ならストック中!
いろいろと規格もあるんで、不安な方は一度ご相談くださいませ。
ぜひぜひー

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

Camy

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles