CUREをお得に乗り出せるチャンス!

2018.01.18
Kichijoji
BROTURES Kichijoji

こんにちは、風間です。
雨も上がり、吉祥寺店本日は気持ち良くOPENです!

昨日の雨で濡れてしまった車体のメンテナンスや、カスタムのご相談などお気軽にどうぞ。
濡れた車体を放置すると錆びやトラブルの元になりがち。

パーツの交換になってしまう前に是非僕たちにお任せ下さいませ。

さて本日は連日のブログでもご紹介させて頂いているLEADERBIKESが誇るハイエンドフレーム”KAGERO”の系譜を正式に引き継ぐ”CURE”をご紹介。
お得に乗り出せる期間限定のトピックスとなりますのでお見逃しなく。

LEADERBIKES CURE BLUE COMPLETEBIKE.

¥100,000-(税別)¥90,000-(税別)

LEADERBIKESのエントリーモデルとして位置づけされるこのCURE。
ダブルバテッドのアルミフレームにカーボンフォーク。
正直エントリーモデルのスペックではないかもしれません。

そして今なら1月限定でお得にお乗り出し可能。
初期投資を抑えてカスタムが楽しめるので、カスタムベースとしても非常にオススメです。

初期装備で”ライザーハンドル”がセットされているので費用をかけず街中を楽な姿勢でクルーズするにはピッタリの車体。

浮いたお金で前後のタイヤにアクセントを付けるも良し。
敢えてハンドルをトラックドロップにし、フロントホイールのカスタムでも。
予算が許すならこんなバチバチなカスタムにも。

エアロ形状が特徴的なLEADERBIKESの中でも比較的細身でシャープなフレームのCURE。
だからこそどんなパーツにも柔軟に対応してくれるのかもしれません。

BROTURESスタッフの一押しでもあるCURE。
台数限定とはなりますが今ならお得にお乗り出し頂けます。

サイズ等のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

KAZAMA

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

imgres
insta-logo
imgres-1