渋谷や原宿で買い物するなら是非 "BROTURES原宿への行き方"

2018.01.25
Harajuku

お正月セールもひと段落し落ち着きを感じる渋谷〜原宿界隈。
しかしこの前の雪はすごかった、、、
みんな慣れてないもんだから駅はパニック、道路は渋滞や事故、そして寒さにやられました。
4年?5年?ぶりだって言ってたっけな、東京であそこまで積もったのは久々でした。

しかしそんな中でもBROTURES原宿に来てくれる人がたくさんいて感動しました。

そして、その日の会話で話題になった「場所わかりにくいよ」
コレ。今日はコレを解決するためにブログを書きたいと思います。

まず大体数の人がJRの原宿駅、または副都心線の明治神宮前からくるはずです。

原宿駅に降り立ったら"表参道口"明治神宮前駅で降りたら"5番出口"から降りてください。

そのままラフォーレ原宿を通り過ぎ、明治通りを越えて表参道を下りて行くとあるのが噂のローソン。
是非BROTURESに来ていただく手前、このローソンの倉田さんの接客を味わって来てほしい。
もう超やばい、超すごい、何がって猟奇的なくらいのスマイルを振りかざし、割烹料理屋かと疑うくらい上品な接客を受けることができます。
BROTURES原宿ではちょっとしたブーム。

そしてそのローソンを左に曲がりまっすぐ歩くと、皆ご存知のドクターマーチンなどが見えて来ます。

そのちょっと先のT字路を右に曲がると、、、

結構みんなに入りづらいとか怖いとか言われるけど、極めてフランクなスタッフ一同がお待ちしています。
うちの会社、差し入れで頂いたお酒は呑まなくてはいけないルールがあるので、是非お願いします。笑

わからないこと、些細なご相談でも構いませんのでお問い合わせもお気軽に。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちら
店舗へのお電話はこちら
メールはこちらへ

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。