【不定期更新】大阪限定763セレクト”ANSWER WOODLAND CAMO ハンドル" 入荷

2018.01.26
Osaka

OSAKA店に、そよ風のようにときどき入荷してくる
自他共に認められるいろんなオタク(会社公認)メカニックチーフこと763セレクトアイテム

最近組んだKAGEROで、まさかのライザーバーを装備しましたが、まさかのこれがなかなかどうして調子がいい
そうなると彼の好奇心は水を得た魚のごとく、
店にあるカタログというカタログ、本屋の雑誌から、各社ホームページから海外サイトまで片っ端から閲覧しまくりです。

今回発掘してきたのはMTBのダウンヒルで活躍を見せるUSAブランド
”ANSWER(アンサー)”
本社は、ハレーダビッドソン社があるミルウォーキーの近く、メクオンという都市。
長い歳月をかけてモーターサイクルの世界で蓄積させてきた技術や強度の知識、経験。
それを生かして設計される製品は常にライダー目線での最新アイテムを生み出す、まさにライダーのためのブランド

目にした瞬間思いました「これはみんな欲しいでしょ」と。

ANSWER PROTAPER DH BAR /CAMO
¥11,000(+TAX)
幅:780mm
25.4MMライズ / アップスイープ4° / バックスイープ8°
重さ:380g
素材:7050アルミニウム合金

ウッドランドカモ(いわゆる普通のカモ柄)ですが、左端に少し市街地用迷彩(グレイっぽいカモ柄)な感じをプラス。
全体の質感はツヤのないザラザラとした手触り。

この時期はやばそうですが、グリップレスでもカッコ良さそうですし、使い勝手良さそう。
THOMSONとの相性もバッチリですね。

幅は780ミリなので、そのまま街乗りするのはオススメしません。走る凶器になります。
店長JUNKIは680ミリ、うちの看板ライダーAYUMUは600ミリ、NARUMI&フジPは550ミリを推奨しています。
それぞれのピストが店頭にあるので、カットする際は気軽に相談して下さいね。

カモ柄に合わせるなら


オレンジやレッドといった差し色はいかがでしょう。
素直にブラックや、バーテープでもかなりかっこいいと思いますけどね。

このハンドル、早い者勝ちです。
次回入荷とかは未定ですし日本には入荷していないパーツなので、人と違ったアイテムをお探しの方はお見逃しなく。

NARUMI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台