再入荷! BROTURES Original “THE WRENCH”

日本が世界に誇れるモノづくり”Made in JAPAN”へのこだわり

ピストにおけるトラブルはホイールさえ外せればなんとかなるはず。

タイヤ、チューブの交換はもちろん、輪行もできるし、最悪タクシーに乗せちゃうとか。

そういった意味では自転車独自の規格といえるハブナットの”15mm”の工具は常に持ち歩きたいお守りのようなもの。

今回、新潟県燕三条という国内最高峰の金属加工技術を誇る地域に構えている

工具製造のプロの胸をお借りして”ピスト乗りのマストアイテム”を生み出す事ができました。


BROTURES x RUNWELL “THE WRENCH”
¥2,800(+TAX)

http://store.brotures.com/bro-run-wrench.html

通常ラインナップされているサイズでは持ち運びには向かないと考え、

無理を承知で小型化を実現してもらった手のひらサイズ(全長125mm)。

限りなくマットブラックに近づけながらも、手触りやグリップ性にこだわったカラーリングと質感。

全体的に丸みをもたせたデザインは、握る事が楽しくなる心地良さ。

持ち歩き使う人間のこと、使われる自転車のことを真剣に考えました。

どうぞ店頭で手にとって、握ってみて下さい。

 

欠品しておりましたが再入荷しております。

次回の入荷は先になりそう。。 春が訪れる前に必需品揃えておきましょう!

adatch

 

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

 

FOLLOW

Related Articles