再入荷“THE WRENCH”、新入荷 ”FIXER”

日本が世界に誇れるモノづくり”Made in JAPAN”へのこだわり

ピスト乗りマストな再入荷が1つ、

自分でイジる人はマジ注目の新商品が1つ。

お見逃しなく!



こちら再入荷。

ピスト乗りの懐に必ず忍ばせておきたい工具 ”The Wrench” が待望の再入荷。

実はホームセンターとかでは売ってない”15ミリ”というレンチ。

この機会に1本、お守りとしてお持ち下さい。

THE WRENCH

¥2,800(+TAX)

通常ラインナップされているサイズでは持ち運びには向かないと考え、

無理を承知で小型化を実現してもらった手のひらサイズ(全長125mm)。

限りなくマットブラックに近づけながらも、手触りやグリップ性にこだわったカラーリングと質感。

全体的に丸みをもたせたデザインは、握る事が楽しくなる心地良さ。

持ち歩き使う人間のこと、使われる自転車のことを真剣に考えました。

どうぞ店頭で手にとって、握ってみて下さい。

 


こちらが新商品。

自分でピストをイジる方はあるあるネタだと思います。

BROTURES全店で扱っている”NJS認定のチェーン”たち。

HKK ベルテクス各色、IZUMI V スーパータフネス。

このブランドチェーンはすべて留め方が ”ボルトナット式”

そう、この部品。

自分で交換すればわかる、その留めづらさ締めづらさ

それは”どプロ”の競輪選手も同じだったようで、

実際の現役選手監修のもと

THE WRENCHでお世話になってるRUNWELLさんがこんな商品を作ってくれました。

FIXER

¥2690(+TAX)

この通常状態から、工具として使うときは

こうします。

左パーツは”マイナスドライバー”に。

右パーツは”プレートをホールドする受け(磁石付き)”

になっています。

接続部分のボルト&プレートを。。。

こんな感じで締め込みます。

詳し使い方は近々動画にするのでちょいとお待ちを。

 

正直、自分でチェーン交換する人にしか必要のない、

あまりにも専用工具ですが、THE WRENCHと一緒にピストのるならあると便利ですよ。

 



各店舗に入荷してますので、お問い合わせはお近くのBROTURESまで。

 

NARUMI

 

BROTURES HARAJUKU
harajuku@brotures.com
03-6804-3115

BROTURES OSAKA
osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES YOKOHAMA & ONLINE
yokohama@brotures.com
045-413-7875

BROTURES OUTLET
kichijoji@brotures.com
042-27-6155


 

FOLLOW

Related Articles