定期的にくるLO PRO欲。

2018.01.31
Yokohama

やっぱりこのフレームは唯一無二。
僕がここで働き出した頃から今なお沢山のライダーから愛されるエポックメイキングなバイクです。

AFFINITY CYCLES LO PRO

極端な前下がりが人気のLO PROですが、実は他にも魅力いっぱい。
日本用にブレーキワイヤーがフレームの中を通せたりね。
個人的にはフォークのラグが可愛くてお気に入り。

今回はシルバーとブラックのでシンプルながら、ちょっとひねったパーツでアッセンブルしてみました。
一番の見所はやっぱりRAKETAのチェーンリングかな。
なんじゃこりゃ!ってデザインだけどこうやって自転車の一部としてみると、丁度良いアクセントになりますね。

RAKETA DIAMONDRING

LO PROのニューモデルはまだもう少し時間かかっちゃいそうですが、このカラーなら早めにお渡しできます。
こいつだって日本限定の特別なフレームなんですからね!
カスタムのご相談やお見積りなどはお気軽にお問い合わせください。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。