-SOMA RUSH KICHIJOJI CUSTOM-

2018.02.02
Kichijoji

こんにちは、風間です。
昨日は久しぶりに前半、原宿店出勤で御座いました。
久しぶりの人たちに会えるかな〜と思いましたが、生憎の雨の為会えず。。。

怒濤の1月を乗り越え、いよいよ2月のスタート。
吉祥寺店1発目のカスタムバイクは日本未発売モデルのSOMAから”RUSH”をご紹介。

SOMA RUSH KICHIJOJI CUSTOM.

サンフランシスコ発”SOMA”
ピストバイクの聖地でもあるアメリカ”サンフランシスコ”
去年BROTURESの社員旅行でも行かせて頂きましたがなんと言っても有名なのが”激坂”

目の錯覚かとも思ってしまう程の傾斜。
坂の頂上から見下ろすともう本当に崖に近いような印象を抱きました。
こんな激坂でガンガンスキッド打ってるMASHはやはりヤバい。

さて本題を戻して。
今回かなり綺麗な状態で入荷してきたフレームを活かし、吉祥寺流にカスタムバイクを作製。

ブラックとポリッシュを基調とした男らしくもありクリーンなバイク、

前後のホイールには”SHRED88”そして今や廃盤と噂される”SHRED60”をインストール。

動力源でもある足回り、クランクセットにはメイドインUSAの”PAUL”をセレクト。


トランプ模様とユニークな見た目ながらも削り出しの美しさ、作り込み、精度ともに満足して頂けると思います。

男らしく硬派なそして何より実用的な1台に仕上がったんじゃないかな、と個人的には満足しています。

現在吉祥寺店ではノーマル完成車からフルカスタム完成車まで幅広くご注文を承っております。
条件は予算から始まり、カラーやサイズ、乗り心地、細部に至るまでお相談に応じます。

ちなみに本日ご紹介したカスタムバイクをバイクローンで購入すると…?

毎月/1万円弱のお支払いで乗り出し可能に。
お支払い額はお客様のご要望に合わせ変更が可能となっておりますので詳しくは店頭スタッフまでお申し付け下さい。

その他にも新古/中古フレーム多数ご用意して御座いますので何かご希望があった際はお気軽にお申し付け下さい。
それでは本日も店頭にてお待ちしてます!!

KAZAMA

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。