FUKUYAMA DAY 3 ! (笑)

2018.02.04
Osaka

明日は月曜日。うちのバイトリーダーあゆむは定休。お局ナルミは現地視察のためお休み。
結果明日(2/5)は地獄の福山デーとなりました。※福山デーがなんたるかは以前のブログをチェックして下さい。

今回が3回目ですが、何を隠そうこの企画過去2回ともチンチンに撃沈しております。
まあ前回雨だったしね。しゃーなしやなと自らを慰める日々。そもそも僕が雨男だということに起因するのではないのか?それはそれで面倒な事になってるな。

とりあえず明日は晴れるっぽいので、気を取り直して頑張ります。

いいですか?おさらいしときますね。
まずお店に来る。キーワードを言う。

たった2プロセスでその日に出来る作業の工賃が無料です。


キーワードは今回も「えーよーにしてーてー」


3度目の正直。2度あることは3度ある。仏の顔も3度まで。
今回ダメならやーめよ。

JUNKI

ご相談は下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話でもご相談頂けます。
→ご相談はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台