細かいところに気を遣える男はモテるらしい。

2018.02.04
Yokohama

高校のサッカー部の顧問にそう教わりました。toshiです。
彼女は6年くらいいません。
女の子に評判良いのかは知りませんが、男の子なら気になっちゃう小物が入荷しました。

PROFILE RACING CHAIN TENSIONER ¥3,800(+tax)

リアホイールの調整って案外ハードル高いんですよね。
全ての微調整をアナログな手作業でするので、数こなさないとなかなか身につかないんです。
そんな時に役立つのがチェーン引き。
ホイールのセッティングを容易にするだけじゃなく、激しいスキッドやトリックの際にホイールがズレるのも防いでくれます。

こんなパーツも本気で作っちゃう流石はMADE IN USA。いちいち美しいです。
今回入荷したのは人気どころの、ブラック、シルバー、レッドですが他にもゴールド、グリーン、ブルー、ターコイズ、パープルなどカラーも豊富。
個人気的にはパープルでゼロゼロマシーンを連想しちゃってどうにも欲しい。
100%ないけど付けるだけで速くなりそうなんだもん。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。