フレームを乗せ換えるってのも有りですよ!

2018.02.05
Kichijoji

こんにちは。

運動不足が続いている松田です。
寒さ続きで中々自転車に乗れていなんですが、少しずつ温かくなってきましたね。(また冷え込むみたいです…)
この時期はまだグローブが必要ですので、是非コチラをどうぞ。

BROTURES×ST-line Collaboration Glove. ¥8,000-(税別)

ナックル文字のトラディショナルなデザインがイケテいる上に、スマートフォンタッチも対応している優れもの。
残り僅かとなっていますので、ご検討の方はお早めに。


さて、本日紹介していくのは既にピストバイクに乗っている方へ。
LEADER BIKES新型の「KAGERO」等、自転車はシーズンによって新しいフレームが出ること多いです。
しかしながら、毎シーズン買い替えるってのも、安い買い物ではないので難しい話。
けど、新しく改良されたり、デザインが変更されたりと、魅了的なのは間違いないです。

なるべく安く抑えて新しいモデルに乗りたい。そんな方に向けたいサービズがこちらになります。

”フレーム乗せ換え”  工賃 ¥30,000(+TAX)


基本的に、フレームと工賃のみで新しいフレームが乗れちゃいます。
また、組み付け時には全メンテナンス、グリスアップを行うので乗り心地も抜群!

先程話したKAGEROだったり。

廃盤のCINELLI×MASHも。(残り1本!!)

今ならこんなフレームもあったりします。

20161129-dsc05730
正直、春先ですと自転車シーズンが始まるので、今時期に載せ換えるのがスムーズなお渡しが可能と思われます。

更に!買い取りも行っているので、前のフレームを売って足しにしちゃうってのも有り。

お得に憧れのフレームに乗るには、このサービス間違いないです!
もちろん分割での購入も可能。

分からない事があれば、気軽のご相談頂ければと思います。

それではお待ちしております。

松田

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。
■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。