2月も俺は断然コイツ推し。

2018.02.06
Kichijoji

こんにちは、風間です。
最近家の近くでピストバイクを見かける事が多いです。
しかも今では見かける事の少なくなった珍しいフレームだったりするからなおさら気になっちゃう。

少し前の”CINELLI HISTOGRAM”

中々出会う事の少ない”CANNONDALE”のトラックフレームだったり。

更に僕の住んでるマンションには自転車好きが多いようで駐輪場にはNJSだったり、BMX、ロードバイクが所狭しと並んでいます。 玄関前での立ち話もほぼ自転車の話しなので一風変わったマンションかもしれません。笑


さて、無駄話しが長くなりましたね。
本日ご紹介するのは”KAGERO”
はい、そこ。「またかよ」って言わない。
いくら紹介しても足りないくらい、今1番旬なフレーム”KAGERO”

妥協を許さず、より良いものをお客様へご提供する為、発売まで約1年間の遅延があり、多くのお客様へご迷惑をおかけ致しました。
しかし、納得のいくその出来映えは過言ではなく過去最高レベルの性能である事をお約束致します。

本日はそんな個人的にも今1番オススメのフレーム”KAGERO”のカスタムバイクをご紹介。

LEADERBIKES KAGERO2018 w/BROTURES SHRED88

今回のカスタムバイクはシンプルに”BROTURES SHRED88”ホイールをインストールした”KAGERO”
今まで幾度となくご紹介させて頂きましたが再度お付き合い下さいませ。

店頭で手に持った時の1番多い反応が”軽い”
見た目のインパクトに気を引かれがちですが着目すべきはやはりその重量。

通常のホイールがアルミ製なのに比べ、リム(ホイールの外周)がカーボン製なので軽量かつ
空力性能や振動減退性、さらには剛性対重量比に非常に優れたホイールとなっています。

さらに分厚く、強く象徴する88mmのリム高はスポークを短くし、空気抵抗の大半を作り出す回転時に発生する乱気流を大幅に軽減し
アルミホイールよりも、空気抵抗を抑える役目を担ってくれています。

個人的には性能よりも見た目とか直感でパーツを選んでしまうタイプではありますが、その性能も裏付けされていますよ、というお話し。
最近イマイチ「最高速度が伸びないな…」とお悩みを持つ方は一度”ディープリム”のホイールをお試しアレ。

通常であればこのカスタムバイク¥309,000-でのご提供。
しかし、吉祥寺店今なら1台限定で¥280,000-でのご提供が可能となります。

バイクローンを利用した際の内訳はご覧の通り。

毎月/1万3千円のお支払いで乗り出し可能に。
余裕がある時に多めにお支払いする事も可能なので繰り上げての返済もOK。

さらに予算が足りない分だけバイクローンを利用。というのも大丈夫です。
さらにさらに色々と合わせ技をご用意しておりますのでお悩みの方は一度ご相談下さいませ。

なによりKAGEROのフレーム、残りの在庫数が僅かとなりました。
ご検討中のお客様は先ずはフレームだけでも押さえておく事をオススメ致します。

乗り出し希望が少し先であってもフレームがなければ組み上げられませんからね。
お求めはお早めにお願い致します。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

風間

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。
■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。