ピストを始めるなら今が良い。

2018.02.07
Kichijoji

こんにちは、風間です。
風は冷たいですが日向は気持ち良いですね。
メカニックの松田は先日からランニングを再開したらしくバキバキの身体で出勤しています。


チャリ乗れば良いのに。笑
ホイール組みを始めとした専門的なご要望は彼にどうぞ。

”春の新生活に向けて新しい事を何か始めたい”
そういったお客様が増えてきているように感じます。

そこで今月も吉祥寺店は豪華特典をご用意してご来店をお待ちしております。

吉祥寺店2月限定のスペシャル企画。

《LEADERBIKESをご購入の方はハンドルカスタム無料》


他の自転車に比べ比較的ハンドルの交換が気軽に出来るピストバイクですがカスタムすると+6000円以上はかかってしまいます。
そこを今月限りで全4種類の中から自由に選んで頂けます◎

浮いたお金でタイヤをカスタムするも良し、ペダルを拘っても良し、最初から”カスタムの楽しさ”を体感して頂ける企画になります。
選んで頂けるハンドルは下記の通り!ご覧下さい。

①ロードドロップハンドル


現在721TR/725TR/735TRに標準搭載されているロードドロップ。
ハンドル幅は少しコンパクトに設計されており車と車の間のすり抜けやスピードを出したい人向けのハンドル。


②トラックドロップハンドル

上記で説明したハンドルとは少し違い、持ち手の部分からスローピングが始まっているのが特徴的なハンドル。
競輪選手やトラック競技などで見かけた事がある人もいるかもしれません。LEADER社製の見た目も性能も優秀なヤツ。


③ライザーハンドル

こちらもLEADER社製のライザーハンドル。CUREの標準ハンドルでもありますね。
ハンドル幅は545mmと街乗りで少しでも楽にリラックスして乗りたいという方には1番オススメのハンドル。
幅が少し広いという方はハンドルカットも承っておりますのでお申し付け下さい。


④ブルホーンハンドル

個人的にはライザーハンドルの次に楽な姿勢、ポジションで乗れるハンドルの1つだと思っています。
”牛の角”のような形状が特徴的なブルホーンハンドル。
通学/通勤/普段走る道に起伏の激しい坂道とかがあるならこのハンドルがオススメ。
”角”の部分を持ってグイグイと上に引きつける事で登坂が飛躍的に登坂が楽になります。


通勤や通学、はたまた遊びのツール。
トレーニングやダイエット等、ピストバイクを選ぶ理由は人それぞれです。
どんな理由であれ最高の1台をご提供出来るよう頑張らせて頂きますのでご相談はお気軽にどうぞ。

自転車乗りにとって最高のシーズン目前です。
一緒にピスト、乗りましょう!

本日も店頭にてお待ちしております!

風間

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。