世界に1台だけのスペシャルバイクを作ろう。

-成約が決まり次第終了-

仲の良いお客様と話しをしていると良く出るキーワード。
”他の人が乗ってないピストないですか?”

その気持ち良くわかります。
ピストバイクを突き詰めていくとやっぱり他の人が使っていないフレームやパーツで主張したくなりますよね。

そうなると日本で発売していない商品を海外から直接購入したり、適合規格を調べたり…。

それも含めて楽しめるのであれば無問題ですが「これからピストを始めたい」と思っている方からするとちょっとハードル高め。

そこでそんな方にオススメなのが”オーダーペイント”
オリジナルカラーを剥離し、新たにお好みのカラーでペイントを施す為、自由性はかなり高め。

BROTURES各店舗でもこれまでに様々なカラーのフレームを作り出してきました。

そこで本日は”絶対に人と被らないピストバイク”をお得なプライスでお乗り出し頂ける企画をご用意致しました。
ベースとなる車体は”LEADER 721TR Lsize”

今までに登場した限定カラーで仕上げるも良し。

自分好みの好きなカラーに仕上げても良し。

その他にも思い切って蛍光色なんかにしても良いですよね。

カラーサンプルになるものがあれば基本的にはどんなカラーでも承ります。
ご自身が乗られている車と同じ色に…なんてのもOK。

気になるお値段ですが通常オーダーペイントを施した721TRは¥150,000-(税別)にてご提供しています(複数色は要相談)
しかし今回は特別企画。吉祥寺店、1台限定で…

なんとペイント料金無料の¥100,000-(税別)にてご提供!!

いやー太っ腹ですね。利益出るんでしょうか?
大丈夫です、全然大丈夫。
ただもうきっと二度とやりません。笑

注意事項としてはオーダーを頂いてから塗装に出すのである程度納期に関してお待ちして頂ける方限定。
それと1台限りの限定商品となりますのでお求めはお早めにって事くらいですかね。

あとLsizeなので比較的身長が高い方が良いと思います。ご自身のサイズがわからない方はお気軽にお問い合わせ下さい。

春が近づくこれからの季節、世界に1台だけの特別なピストバイク作らせて下さい。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

遠方の方は通販サイトでもご購入頂けます!!
詳しくはコチラをご覧下さい。

それでは本日も店頭にてお待ちしてます。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles