"大人の工場見学" 始めます。

2018.02.10
Yokohama

タイトルに釣られた方、残念でした。マトモな内容です。笑
横浜店って広くはないんですけど、白楽という街の影響かまったりとした雰囲気が特徴で来客数も激しくは無く、以外と時間が余ってたりする現状。
ちょっと面白い事できないかなーって事でやっちゃいます。"大人の工場見学"

第一回として明日(2/11)の13:00よりKAGEROの試乗車(Mサイズ)を組み上げる作業の一通りを見学可能なイベントとして開催します。

目的としては「自分で自転車を組めるようになりたい」とか「少しでも自分で修理できるようになりたい」とか「これから自転車を購入したい」って思っている方にぜひご来店頂きたいイベントです。
今はチューブの交換とかチェーンの交換はできるけどワンランク上の知識を付けたい!って方でもいいかなって思います。

もちろん組み途中や組み終わった後に質問があればお答えしますし、「クランク取り付ける時に使ってたあの工具欲しいです!」なんて言って貰えれば工具のお取り寄せも可能です。

自分で修理を行えるようになりたい方は特に注目度の高い内容かなって思います。
今回は第1回なんでそのうち別の簡単な修理の講習もやっちゃおうかなって思ってたり。


【大人の工場見学 第1弾】 開催地:BROTURES YOKOHAMA 時間:13:00からスタート 参加費:無料 内容:KAGERO試乗車の組み上げ 初回って事なんでせっかくご来店頂いた方にはデカールサービス!


ここでKAGEROの試乗車を組み上げるので、明日以降はBROTURES YOKOHAMAでもKAGEROの試乗が可能になります!
XSサイズの自分の車体、お店の試乗車のMサイズのご用意がありますので乗せ替えなどを検討していた方はこの3連休中にご来店お待ちしております!

adatch

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。