最後のブログになるかもしれません。

2018.02.12
Kichijoji

こんにちは、風間です。
ここ数日昼間の時間帯はあったかいですよねー。
調子乗って薄着で出勤して帰りに地獄を見るバージョンの風間です。ver.10.6.8くらいの。
そろそろライド企画しますか!やるなら久しぶりにデイライドとかしたいので希望の曜日とか教えて下さい。
出来るだけ合わせます。押忍。

今日まで吉祥寺店では手組ホイール強化期間としてリム/ハブ全品値下げSALE中なので是非!!
昨日も仲良いお客さんが相談しにきてくれて嬉しかったなー!
順次組み上げしていきますので少々お時間頂きますがご了承下さいませ。

さて今回ご紹介するのは”KAGERO”と時を同じくして手元に残ったもう1つのパシュートフレーム”CINELLI MASH BOLT”をご紹介。

CINELLI MASH BOLT LAST CUSTOM/¥???-

これまで幾度となくBROTURES各店舗のブログでご紹介させてもらってきた”MASH BOLT”
もしかしたら吉祥寺店、このブログが最後になるかもしれません。

正真正銘ラストストック。
サイズはM(57)C-Tは長く感じるかもしれませんが、自分が173、4cmで乗るならこのサイズを選びます。
160cm後半から170後半までなら充分に楽しんで頂けると思います。

そんなBOLTのフレームをベースに今回吉祥寺店では今迄もカスタムバイクをご紹介させて頂きました。
その中でも特段、レーシングなルックス、性能な1台となりました。

前後のホイールにはHED.からJET6をセレクト。

耐久性、走行性はもちろんルックスやリムハイト等を含め、実際の使用感などこれが1番”リアル”なホイールだと思います。

そしてハンドルにはPROFILE DESIGNから”PROSVET”


鋭角的で尖った見た目とレーシーな見た目が特徴的なカーボンウィングバー。
初めましてでは中々取っ付きにくいスペックの彼ですが、入荷のタイミングが重なった為セレクトさせて頂きました。

そしてクランクには735TRに標準搭載の”VISION”クランクを。

正直言って、初めてのピストに選ぶには余り現実的なバイクではないかもしれません。
でもこれからピストバイクにハマって、あの時のカスタムみたいにしてみたいなと思って頂ければ幸いです。

もちろん「このカスタムバイクのハンドルだけコレだといくらくらいになりますか?」みたいなご相談も承ってます。
あくまでもイメージカスタムになりますのでワガママ言って下さい。笑

お問い合わせの際には最後のボルト下さいって言って下さい。
それからカスタムの事はゆっくりお伺い致します。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

風間

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。