てな訳で。

2018.02.13
Yokohama

先日の"大人の工場見学"のワークショップにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また、告知がイキナリたっだもんでお越しいただいたのに間に合わなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。

今回はKAGEROの試乗車を作成する機会がありましたので、折角ならということで見学していただきました。
普段ピストバイクを組み上げる工程をイチから説明することもないし、逆に見れる機会もあまりないと思うので、お互いに新鮮な時間を過ごすことができましたね。
正直なところ、どうやって下処理をしているのか、とか知らなくてもそんな困らないと思います。
でも自分が乗る自転車がどのようにして組まれたのか知れるってことは、ちょっと賢くなったり、得した気分になれたんじゃないでしょうか。
生産者の顔が見られる野菜、みたいな感じの妙な安心感もありますしね。笑

てな訳で、横浜店では現在2台のKAGEROが試乗可能になりました。

サイズは今回組んだMサイズとadatch店長のXS。
KAGEROはスタッフもマジでオススメするフレームですが、買う前に1回乗ってもらいたい。
「ピストって面白いな」って改めて感じてもらえるフレームだから。

迷っている人をこういう急かし方はしたくないけど、そろそろ在庫も怪しくなってきています。
欠品中のサイズは極力早めに再入荷できるように頑張っていますので、じっくり試乗した上で、じっとり迷ってください。
試乗はいつでもできますのでお気軽にお声掛けくださいね。

ちなみに次回の"大人の工場見学"は初心に戻って「タイヤ交換」をワークショップしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大人の工場見学 第2弾】
開催地:BROTURES YOKOHAMA
日時:2/18(日)13:00からスタート
内容:タイヤ交換に伴う諸作業のワークショップ
参加費:無料


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自転車におけるDIYの第一歩であり、最初の難関ですね。
パンクは予測不可能ですし、その都度お店に持ち込むのも面倒。
ましては毎回工賃をかけて直すのももったいないですしね。
これを機にマスターしちゃいましょ!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。