”KAGERO”や”735TR”に乗せ替えるなら2月がお得。

2018.02.16
Kichijoji

こんにちは、風間です。
久しぶりに本日2回目の登場です。
大阪店のフジモンは沖縄に行ってきたらしいですね。羨ましい…。
沖縄土産の泡盛を楽しみに頑張りたいと思います。

週末限定のクランクSALEのブログを書いた瞬間メンテナンスが立て込みバタバタしていました。
今週日曜までのスペシャルキャンペーンなのでお見逃しなく。
詳しくはコチラまでどうぞ。


いやー今日は1人営業かー。
バレンタイン、まだまだ受付けてますよ。
なんなら昼飯の差し入れでも大歓迎。

本日2回目のブログは”乗せ換え”のお話し。
連日ご紹介しているKAGEROはもちろん735TRへのフレーム乗せ換え、たくさんのご依頼を頂いております。

今乗っている自転車のパーツはそのまま流用し、フレームだけを新しくする。
乗り心地はもちろん見た目や性能UPにご検討されている方多いのではないでしょうか?

乗せ換え後、残ったフレームは大事に取っておいても良いけど部屋にあると邪魔になる。。。
そんな時はそのフレーム下取りに出してみませんか?

吉祥寺店では2月限定にて下取り価格通常の2倍の豪華トピックスをご用意致しました。
対象となるフレームは下記の通り。

LEADERBIKES KAGERO.

FRAME SET/¥120,000-(税別)


約3年の歳月を経て生まれ変わったKAGEROは前作よりチュービングの見直しが行われより軽量なフレームへ進化を遂げる事になる。
付属の専用フォークはLEADER I805TRからI806TRフルカーボンへと変更され、全体で約300gの軽量化に成功。
KAGERO最大のチャームポイントである美しいパシュートジオメトリーは継承され、シートチューブにはLEADERの特徴でもあるスクープアウトが新たに施されている。
よりコンパクトなリアトライアングルを手に入れたことで乗り味は更にキレを増し、カラーリングはファーストモデルを彷彿とさせるGUN METAL。
雰囲気ある上品なデザインと本物の乗り心地。


LEADERBIKES 735TR.
FRAME SET/¥79,000-(税別)

2018年度モデルは従来のモデルより更にレーシーな仕様に。
新しくなったシートポストは専用のエアロ形状を採用。 ジオメトリーを一新し更なるストリートのリーダーへと進化しました。
カラーリング、溶接部を研磨処理することで得られる流線的なフォルム、 シートクランプを始めとした各部の精度、さらには素材そのものの見直しまで行っている。
真っ先に目に入るあまりにも大胆に作り込まれた鋭利で攻撃的なフレーム形状は、他を寄せ付けない圧倒的な迫力が最大の魅力。
ストリートをいかに速く、いかにカッコよくを追求した結果のLEADER BIKEが辿り着いた答えが示されている。
また、リアショートステイは若干短く、23cのタイヤをセットアップした時に、リアタイヤクリアランスがバッチリになるように設計。


以上、上記2モデルへの乗せ換え時、現在お乗りのフレームを通常下取価格の倍額にて買い取らせて頂きます。
さらにLEADERBIKESの場合どんな状態であっても最低1万円を保証。買い取りをさせて頂いております。

例えばこんな…


長年連れ添った相棒を下取りに出した場合。

下取価格/1万円+キャンペーン適応=2万円にて下取り可能に!!
今話題のLEADERのハイエンドモデル”KAGERO”や7シリーズの頂点”735TR”にお得にお乗り出し頂けます。

春へ向けてこれから始まる新生活。
ピストバイクも心機一転、イメージをガラリと変えて楽しんでみませんか?

乗せ換えにかかる費用や、それに合わせてのパーツカスタム等柔軟に対応致しますのでご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
それでは本日も店頭にてお待ちしております!!

風間

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。