Microcosmosについて。

2018.02.18
Yokohama

試験的にオーダーしてみた735TR"Microcosmos"ですが、ありがたいことにたくさんの反響をいただきました。
こちらのフレームはサイズによっては受注生産となるため、いつもより納期にお時間を頂戴しております。
年末年始のバタバタもようやく落ち着いてきたので、久しぶりにカスタムで組み上げてみました。

LEADER BIKES 735TR “MICROCOSMOS” CUSTOM COMPLETE BIKE ¥220,000(+tax)

HANDLE:NITTO for SHRED BAR
STEM:THOMSON X4
WHEEL:BROTURES SHRED 88 × BROTURES Philwood Track Hub

最近の個人的なトレンドはロングライザーとフロントにディープリム。
ステアリングはそろそろ定番になりつつある、SHRED BARとTHOMSONの人気の組み合わせ。
ホイールはBROTURES SHRED88にPHILWOOD別注のカーボナイトベアリングカスタムのハブをカスタムした秘蔵っ子です。

自分のイメージを形にするって楽しいけど、どこか不安でもあります。
それでも悩んだ分、愛着もひとしおです。
お問い合わせをいただけるだけでもすごく嬉しいし、ありがたく思います。
もちろん万人受けするとは思わないデザインですが、もしビビってきちゃったら是非ともご相談くださいね。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。