ホイールの盗難対策、どうしてます?

2018.02.19
Yokohama

寒いからと寝かしていた自転車に乗る機会の増えてくるこの頃。
乗る機会が増えれば盗難の危険度も増してきます。
すでにSNSでもチラホラ目にするようになってきました。

ロック=愛情

大切な愛車が盗難に遭わないようにフレームを地球ロック。
これはマストで行ってほしいのですが、ホイールは無防備で大丈夫ですか?
転売目的で盗られるカーボンホイールやイタズラなど、特にフロントホイールなんてレンチを持っていれば5秒いかれます。
ワイヤーなどでくくりつけたり、工夫をしても持ち歩くのも鬱陶しいですしね。
それならコイツの出番です。

KRYPTONITE グラビティロック フロント用 ¥3,800 (+tax)

KRYPTONITE グラビティロック リア用 ¥3,800 (+tax)

その名の通り、自転車を逆さまに引っくり返さないとホイールのナットが回らない仕組みになっているアイテム。
これでしっかりフレームを地球ロックしていればホイールが盗まれる心配はありません。
かなりエポックメイキングなロックでしょ?
ピスト用のナットタイプとロード用のスキュワータイプがあるのでホイールに対応するタイプとサイズでご使用くださいな。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。