まごうことなき変態です。

2018.02.21
Yokohama

カスタム性の高いピストバイクですが、ヘッドパーツまでこだわっている人はそんなに多くないと思います。
そんなに目立たないし、ホイールとかクランクほど大きく乗り心地も変わらないですしね。
だからこそヘッドパーツをカスタムし出したら、もうアナタは変態の仲間入りです。

CANE CREEK AER.

言わずと知れた、CANE CREEKの世界最軽量のヘッドパーツ。
重量はこのトールカバーで15g。ショートカバーなら11g。
ぶっちゃけ箱に入ってるのかどうかわかりません。
超軽量ベアリング“Norglide composite bearing”を荷重の少ないアッパー側に使用し、ボディも過激な肉抜き加工を施し、従来品より50%以上の軽量を実現。
まさに究極のヘッドセットです。

今回はLEADER BIKESのフレームに合わせてIS規格のものをご用意しました。
もういじるとこなくなっちゃったなー。なんて人は特にヘッドパーツ、気にしてみてはいかがでしょう。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。