日常に清潔感のある1台を。

2022.10.03
Yokohama
Toshi

BROTURESで販売しているピストバイクは基本的に街乗りを想定しています。
ロードバイクよりラフに乗れて、クロスバイクより速い。
そしてママチャリなんかよりずっとスタイリッシュ。

パーツ構成もシンプルでカスタムも自由自在。
それでいてメンテナンスも少なくていい。
街乗りするならかなりグッドな選択だと思います。

ピチピチのサイクルジャージじゃなくて私服で乗る機会が多いピストバイクですからシンプルなものをチョイスしたいですね。
毎日のファッションの邪魔をしない、けども退屈なバイクは嫌だ。
それならこんなピストバイクがオススメです。

LEADER®︎ 725TR Complete Bike

清潔感のある上品なグロスホワイトのフレームに、差し色はせずにオールブラックでシックに仕上げました。
フロントホイールにSHRED88のカーボンホイールをカスタムして見た目のインパクトと軽快な走行性能をプラス。
ハンドルにはどんな服装でも乗りやすいよう、姿勢が楽なライザーバーを採用。
日常生活の中で時と場合を選ばずに気軽に乗れるって大切ですよね。

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

VENO セットインライザーバー

ハンドルは最近流行りのワイドライザーよりライズが高めで、ちょっぴり幅は狭め。
このスタイルが元祖ピストって感じでイナタイ。
サドルは状態を起こしてどっしり座れるようにパッド多めのものをチョイスしました。
レザーの座面が高級感あってカッコいいですよね。

selle SAN MARCO ROLLS

別にピストバイクだからって速くなきゃいけないわけじゃないし、毎日使うからこそも肩の力を抜いて乗れるカスタムも必要です。
大事なのはどんなバイクが自分にフィットするのかを知ってること。
初めてのことでわからないことだらけなのは当たり前です。
そんな時は遠慮なく僕たちを頼ってください。

ぼちぼち風が気持ち良い季節です。

toshi

全てのバイクはカスタムすることが可能です。
是非ともご自身のライフスタイルや好みに合わせてカスタムすることをオススメします。
カスタムのご相談やご要望がございましたら下記のオーダーフォームよりお気軽にお問い合わせください。

<カスタムバイクオーダーフォーム>

憧れのバイク、パーツが月々¥10,000-以下で手に入る!

BROTURESの提携している自転車ローンを使用すれば、年利約5%の利息で分割支払いが可能です。
もちろんクレジットカードは不要。
クレジットカードの平均年利より2倍〜3倍の低金利でどなたでもご利用いただけます。
頭金、お支払い回数などはあなたの予算に合わせて指定して頂けます。
少し高くても「イイモノ」を手に入れたいあなたに是非オススメの自転車ローンです。

※画像のローンシミュレーションは一例です。

Toshi
BROTURES Yokohama

カメラとピストが好き。 幼少期のトライアスロンの経験の反動からか、結果よりも過程を楽しむ人間です。 いつもの日常も、今日が良い1日だったなと思えるライフスタイルを提案します。

FEATURED PRODUCTS