KAGEROの持つ秘めた可能性。

2018.02.25
Kichijoji

こんにちは、風間です。
絶賛二日酔いです…いやーお酒向いてないのかな。
上手なお酒の飲み方誰か教えて下さい、切実に。

本日ご紹介するのはつい先日組んだKAGEROのカスタムバイク。
一見シンプルな見た目のカスタムですが随所に僕らの拘りを詰め込みました。

LEADERBIKES KAGERO KICHIJOJI CUSTOM.


前後のホイールには最近依頼が爆発的に増えてきた”手組ホイール”をセレクト。

組み上げる際に選んだリムには価格、見た目、剛性などの総合的なコストパフォーマンス性を考慮し”H PLUS SON AT-25”を。
そして中心のハブには生産終了となり、中々最近見る事の少なくなった”GREDDY MOHAWK”を選びました。

CNCによって加工されたボディには綺麗なアルマイトのレッドが。


見た目もそうですがこのGREDDYハブ、本当に良く回ってくれます。
スルスルと抵抗感なく進んでくれる乗り心地は慣れてしまうと抜け出せなくなるかも。
通常であれば1週間前後お時間を頂く手組ホイールですが、今なら吉祥寺店前後ともにストックしていますので、購入後すぐにお乗り頂けます。

そして走行中の姿勢や乗り心地を大きく変えるステアリングには”DEDA DABAR”ハンドルをセレクト。

ブルホーンという形状自体体勢が起き上がりやすく、登坂なども楽になる事から初期カスタムで上位に食い込むハンドルでもあります。
なによりこのハンドル見た目や握り心地もそうですが、カーボン性なので軽い軽い。


メーカー欠品が続いていましたが数本だけ入荷致しましたのでご要望であればお気軽にお申し付け下さいませ。

しかしながらKAGEROが発売となってはや数ヶ月。
ほぼ毎日各店舗カスタムバイクのブログが更新されていますが、まだまだ可能性を秘めているフレームだなと感心させられます。

こうしてご紹介させて頂いているカスタムバイクはあくまでも見本の状態。
なので「このカスタムのこの部分だけ変えたい」などのご要望もお気軽にお申し付け下さい。

ちなみにこのカスタムバイクをローンでお支払い頂くと…

月々/1万5千円のお支払いでお乗り出し可能に。
ご予算やお乗りになる環境、はたまたメンテナンス方法まで全てご相談にお乗り致しますのでお気軽にご相談下さい。

風間

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。